ガジェット

ガジェット好き必見!あらゆるガジェットを固定できるbreffoスパイダーポディウム

SPONSORED LINK

Breffo SpiderPodium

見つけました!とっても便利そうなガジェットを色んな所に固定するスタンドを!iPhone・iPadの固定からカメラにも使えるbreffoスパイダーポディウムがオシャレで便利そうです。

ガジェット好きには使い回しが効くので便利だと思います。 


Breffo SpiderPodiumでガジェットを色んなところに取り付けよう

Exp img 02

蜘蛛のような形状でガジェットを立てたり吊るしたり、ラバーボディでガジェットを傷つける事もないようです。スマホ・タブレットだけでなくカメラにも対応していて様々な用途に使えると思います。

カメラにはゴリラポッドという人気の3脚スタンドがありますが、印象はそれ以上だと私は思いました。

自転車や車に取り付けるのは凄くよさそうですね。スマホにはナビアプリも多くありますし車載フォルダなんかも必要なくなりますね。

iPhone等のスマホ用とiPad等のタブレット用の2種類の大きさが用意されていて、スマホ用だと値段は1980円とびっくりするような金額でもないですね。

現在私カードを再発行中なので、カードが到着したら購入してまたレビューを書こうと思います。

Return Top