インドネシアぶらり旅

インドネシアのおすすめスポットはバリではなく温泉!

SPONSORED LINK

チアトル

インドネシア人の妻を持つ私がオススメする、インドネシアリゾートはバリやジョグジャではなく温泉なのです。この温泉が安くて凄い!良好に是非組み込んで頂きたいので紹介します。

隠れ観光地は更に安い!

このインドネシアの温泉地「チアトル」はジャワ島のBandung(バンドゥン)空港より車で1時間の場所にあります。近くにホテルが点在しかなり安い!1泊3000円とかで全然普通に泊まれます。

私は妻の実家がBandung(バンドゥン)にあるので、夕方から遊びに行って夜に帰って来ましたが、家族に聞くとコテージみたいなトコを借りると5000円程度(1家族)でいけるようなので、今年の夏に滞在した時は泊まってみようかと思っています。

チアトル02

近くには様々なアミューズメント施設もあるようで、1泊2日でジョグジャカルタと合わせて2〜3泊で遊ぶのが良いかもしれませんね。

ライトアップされたプールで息子たちとかなり遊べました。

チアトル01

ホテルは「Sari Ater Hotel & Resort」が妻曰く有名でサービスもいいようです。(旅行会社でチアトルって言えばわかるかも?)

 

まさに上記の写真のプールに入ったのですが、暖かく気持ちいい。プールといっても温泉なので、私が言った時は泳いでいる方はいなかったですねw

ゴールデンウイークや夏休み、格安で旅行するならインドネシアは良いと思います。

Return Top