インドネシアぶらり旅

インドネシアで中古住宅が100万円!

SPONSORED LINK

Home

妻が買い物に出かけた際に、中古住宅の綺麗な言えば販売で出ていたので写真を撮影。そこにはURLが書かれていたのでホームページを確認してみました。


この綺麗さで100万!?

2階建て3LDKのこの住宅Bandungで100万なんて素敵。一応確認をとって写真を掲載

Home01

家具もついているらしいです。

Home02

これ素敵じゃないですか?こんなところでゆったり読書なんて、なんてセレブ感w
但し本は取り寄せないとね_| ̄|○

そして注目は

Home03

やはりこのバスルームでしょうか。恐らくここは昔海外の方が建てたんでしょうね。

購入は別として、今度実際幾つかの物件をこの会社に見せてもらおうと思っています。100万で土地付き一戸建てなんて日本ではありえませんからね。

本日は断食明けで親戚中で集まるので簡単な更新ですが終わりにします。

  • Huang

    すみませんが教えて下さい。この物件はすでに売れてしまいましたか?その他の物件はありませんか?

    • akira_minami

      この物件はまだ売れてないと思いますよ!
      lindvigrealty

      かなりお得だと思います

  • Huang

    すみませんが教えて下さい。この物件はすでに売れてしまいましたか?その他の物件はありませんか?

    • akira_minami

      この物件はまだ売れてないと思いますよ!
      不動産会社名 lindvigrealty
      かなりお得だと思います

      2013.追記 売り切れになってました。

  • Alice

    いいですね。この物件はすでに売れてしまいましたか?その他の物件はありませんか?

    • akira_minami

      この物件はまだ売れてないと思いますよ!
      lindvigrealty

  • Alice

    いいですね。この物件はすでに売れてしまいましたか?その他の物件はありませんか?

    • akira_minami

      この物件はまだ売れてないと思いますよ!
      不動産会社名 lindvigrealty

      2013.追記 SOLD OUT

  • akira_minami

    この物件はまだ売れてないと思いますよ!
    lindvigrealty

  • akira_minami

    この物件はまだ売れてないと思いますよ!
    不動産会社名 lindvigrealty

  • Joyruy5 5

    こんばんは この情報詳しくしりたいです!旦那がbandungが実家で来年移住予定なので、。宜しくお願いします!

    • akira_minami

      コメントありがとうございます。
      Bandung周辺はマンションなんかも出来ていて、そこも100万程度で分譲と言うことでした。

      実際この記事の中古住宅は下記コメントに掲載しているリンクからホームページが見れます。

  • Joyruy5 5

    こんばんは この情報詳しくしりたいです!旦那がbandungが実家で来年移住予定なので、。宜しくお願いします!

    • akira_minami

      コメントありがとうございます。
      Bandung周辺はマンションなんかも出来ていて、そこも100万程度で分譲と言うことでした。

      実際この記事の中古住宅は下記コメントに掲載しているリンクからホームページが見れます。

Return Top