インドネシアぶらり旅

インドネシア旅行-大阪番外編

SPONSORED LINK

Osaka

大阪に前のり中の @dnc_akiraです。

バスでの移動は何気に疲れますね(^_^;)

まだ一度もインドネシアの旅を紹介する前に番外編という離れ技で更新します。

渋滞に巻き込まれ遅れること30分、関空に到着しました。

Osaka01

特に用事はなかったのですが、荷物を関空にあずけておきました。大きなサイズの旅行ケースが1泊1200円で預かって貰えます。関空の国際線乗り場4Fでは両端に預り所があります。

しかし預かるだけで1200円とは儲かりまんなぁ〜

 

ホテルは関空から5分程度のところにある関西エアポートワシントンホテル。1Fの出口Hの近くにシャトルバスで送迎してくれます。

Osaka02

ホテル内はまぁよくあるビジネスホテルって感じでしょうか。特に素晴らしい点もなく不具合もなくといった感じ。ただホテルの方は凄く親切でしたよ!

 

少し遅くなったのですが晩ご飯です。りんくうタウン駅付近には食事できる所が多くあって大体どこも22時閉店って感じでした。

やけに目立つ観覧車の近くの店に入って食事、満腹でホテルに付いてブログを書いています。

Osaka03

 

さて、いよいよ明日は朝6:30出発で関空へ、そして9時のフライトで台湾そしてインドネシアへ向かいます。

明日の記事では台湾空港内やジャカルタの写真がアップできると思います。

お楽しみに〜

Return Top