インドネシアぶらり旅

インドネシア旅行-観光裏メニュー編Vol.1

SPONSORED LINK

Padma

インドネシアと言えばBaliですが、私はBaliは実は1度しか行ったことがありません。と言うのも家族がジャワ島に住んでいるからです。しかしジャワ島にも隠れた名スポットはあるのです。


PadmaHotelはのんびりリゾートに最適

Padma01

インドネシアはバンドゥンにあるPadmaHotel Bandungに初めて宿泊してみたのですが、かなり快適だったのでレビューしてみたいと思います。

 

Padma02

私が宿泊した部屋はキングサイズのベッドで1泊13000円程度の部屋ですが、なかなか部屋も広くくつろげます。
Hotel内全域に無線LANが利用できるので、PCやスマートフォンを持ち込めば快適にインターネットも利用できます。

 

Padma03

ホテル内にプール他アスレチックのような遊べるスポットがあり、子供連れでも楽しめます。
しかし山の中にあるPadmaHotelは、どちらかと言うとのんびり過ごせる場所なので、ゆったりと疲れを癒すのがいいでしょう。

 

Padma04

このホテルはレストランがテラスのような外の部分があり、昼でも結構風があって涼しいです。
KobeBeefなんてステーキもメニューにありましたが、馬鹿高いので食べてませんw

昼間もこのラタンの椅子やソファーでゆっくりくつろぐのも良いかもしれませんね。

 

今回はホテルの紹介だけですが、他にも遊べる場所は結構あります。
まぁ地元の人間ならではって場所が多いのかもしれませんが、観光地過ぎるより何かと面白いと私は思っています。
海外旅行に出かけるなら、こういった裏メニュー的な観光はいかがでしょうか。

Return Top