インドネシアぶらり旅

インドネシアでWaterParkに行って来ました

SPONSORED LINK

WaterPark

温泉プールのあるWaterParkがインドネシアにあるので行って来ました。

「Darajat Pass WaterPark」ではウオータースライダーも様々な種類があり大人も子供も大満足です。

IMG 2295

イスラムの新年で休みという事もあり、多くのインドネシアの家族で賑わっています。私の息子はというと多くのインドネシアの方々をかき分けてウオータースライダーを楽しんでいました。

我が息子ながら頼もしいw

大小多くのプールがあり、温泉と言うこともあって水は硫黄の匂いがしました

IMG 2286

山の麓にあるので景色も抜群!日中でも涼しくてプールから出ると寒いくらいです。

息子たちも終始ごきげんでした

IMG 2300

 

実際これほど長期滞在するのは初めてなので、いろんなところに出かけています。

ちょっぴり疲れた気がしますが、残りもあと数日なのでのんびり過ごそうかと思っています。

Bali島ばかり注目されるインドネシアですがジャワ島もなかなか面白い所がありますね。

Return Top