インドネシアぶらり旅

インドネシア料理が自宅で作れる!ステマ御免インドネシアネットショップ始めました。

SPONSORED LINK

Lauk01

妻がインドネシア人の私は前々から始めようと思っていたインドネシア雑貨のネットショップを始めました。

先日紹介した無料ネットショップの始め方Vol.2 BASEでインドネシア雑貨のショップを作ってみた。でこのショップの作成に関しては書きましたが、今回は商品のご紹介をしたいと思います。

販売者ということで大目に見て下さい。


自宅で簡単に作れるindonesia料理

今回のショップ『lauk(運営終了)』は日本語で言う”おかず”にあたります。

私は妻が作る、そしてインドネシアから料理の素を送ってもらえるので常日頃から普通にインドネシア料理が食べられる環境です。
しかし、友人に聞くと日本でインドネシア料理を食べようと思ったら結構高いんですよね。

そこで考えてたのが、簡単に日本でしかも自宅で作れるんならいいんじゃないかなという事で始めました。始めての方でも喜んでもらえる私の友人の評価も高い5つのインドネシア料理の素をまずは販売開始しました。

またこれらの料理を1つずつ組み合わせた『始めてのインドネシア料理セット』も用意しています。

商品が届いて料理する時に困らないようにショップオリジナルのレシピ付きです。

 

今回も軽くステマ入ってしまいましたが、どれも自身を持っておすすめできる料理ばかりです。もしインドネシアに行かれる事があれば料理名だけでも覚えておいて注文してみて下さいね。

※インドネシア料理は基本辛くありません。現地では一緒にチリソースがありチリゾースで好みの辛さに調整して食べます。
今回購入された方で激辛にしたい場合は『一味唐辛子』を利用して好みの辛さに調整するといいですよ。

※追記(2014/11/25)円安の影響を考慮し一時運営を停止することにしました。

興味がある方は是非ご注文下さい。 @dnc_akiraでした。

Return Top