インドネシアぶらり旅

Indonesia観光 Bandung最大のテーマパーク「TRANS STUDIO」

SPONSORED LINK

Trans

さて久しぶりのインドネシア観光情報なんですが今回紹介するのはIndonesia Bandung内にある最大のテーマパークと言われる「TRANS STUDIO」をご紹介致します。


インドネシアのUSJって感じかな

Trans01

TRANS STUDIOはインドネシアからするとちょっとお高い!?テーマパークで日本円でフリーパスが2500円程度です。

インドネシアの物価から考えると高いですよね。

乗り物やミュージカルのようなショーも多く開催されているようです。

Trans02

 

Trans03

 

大型の建物内にはアトラクション・ショッピング・レストランが並びここを全て回るだけでも結構な時間を要します。

Trans04

 

Trans05

 

綺麗ですね〜。インドネシアはBaliと決めつけるには勿体ない!

LINK:TRANS STUDIO

 

今後のインドネシア情報配信

現在私は勿論日本に在住しています。

滞在時にまわった観光情報だけでは更新頻度が落ちるのは当たり前の事、そこで妻の弟に取材してもらい私がそれを伝えるという荒業??で定期的にインドネシアの生活を見てもらいたいと思っています。

Bandung近辺の情報がメインになりますが、気になる場所とか知りたい事があれば気軽にコメントなどで問い合わせて下さいね。

 

あとがき

当ブログのサイドバーに掲載している「ブログ観光大使」って凄く面白い企画だと思います。

私も妻がインドネシア人なのと自分が訪問してかなり楽しめているということもあり、インドネシアをもっと紹介したいという気持ちがあります。

今後は私が訪問時以外は取材は弟・紹介は私といった方法になりますがインドネシアの生活・文化・観光地をどんどん紹介できればと思っています。インドネシアのプチ観光大使目指してw

Return Top