iPad活用術

iPadユーザーで定期購読している本があればビューンがお得

SPONSORED LINK

View

以前はめちゃくちゃ重くて使えないと思ってたのですが、最近アップデートして随分快適に読めるようになった「ビューン」

IPadでの読書が非常に楽しめるAppです。


1冊でも気になる雑誌があったら元が取れる

ビューンは月額350円のアプリなのですが、ビューンで提供されている雑誌の中に1冊でも気になるものがあれば、雑誌を購入するよりお得です。

私はWebDesignの雑誌をよく買ってたのですが、ビューンに登録してから購入をやめました。他にも面白い雑誌が多く、よく見る雑誌を書いてみると

  • DIME
  • MacFan
  • WebDesining
  • PRESIDENT
  • エコノミスト
  • 男の隠れ家
  • 週間ダイヤモンド
  • FRI DAY
  • ZAI
  • BE-PAL

他にもタウン情報紙や新聞、ファッション誌が全て読み放題です。

ビューン

勿論電子書籍なので、新刊が出れば読めなくなってしまいます。
自分にとって残しておきたい記事に関しては、メモを取るなどして残しておけばいいと思います。

画面写真を撮って保存はどうなんでしょうね。著作権の範囲はあるかと思うので、自分だけが閲覧するなら問題ないとは思いますが自己責任でやってください。

 

女性向けのビューン for WOMAN

ビューンは男性誌メインのビューンだけでなく、女性向けのビューン for WOMANもあります。

12の有名女性誌が月250円で読み放題です。
ファッション誌等よくチェックする方には非常にオススメです。

 

あとがき

冒頭でも書きましたが、先日のアップデートで随分動作が快適になりました。

ちょっとした空き時間にソファーやベットの上でくつろぎながらiPadで気になる情報の雑誌を安価でチェックするのに適したアプリですね。

ダウンロード後、無料期間もあるので一度試して見てはいかがでしょうか。

 

今回の「iPadユーザーで定期購読している本があればビューンがお得」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top