iPhone活用術

こんなCoolなiPhoneケースはいかが?ステマ御免iPhoneケース販売を始めました。

SPONSORED LINK

ヘビ皮iPhoneケース

今回は完全ステマでお送りするiPhoneケースのご紹介です。
どうステマなのかと言うと、このiPhoneケースを開発しているチームに私は入っています。そう販売者!!

まぁブログですのでご了承の上ステマ記事を御覧ください(^^ゞ


レザーの質感とヘビ皮が超クールなiPhoneケース

ではステマいきまっせ!

今回のケースは「iPhoneにハードケースを付けるのはちょっとなぁ」という方やカバンの中にiPhoneを入れて持ち歩く方をターゲットに作られています。

勿論スーツの内ポケットから取り出しても超クール。取り出した瞬間からモテ出すかも

ベース素材は牛革で前面にはヘビ皮でデコレーション!
ヘビ皮の色はナチュラル・ピンク・イエローの3色を用意しています。

ヘビ皮iPhoneケース

 

背面にはカードポケットがあり『suica』等のカードを入れておけば改札口にかざすだけですね。

ヘビ皮iPhoneケース

 

内側はiPhoneの出し入れで画面を綺麗にしてくれるクッション素材が入っているので落下時も破損が軽減出来ます。(※落下事故の補償は行っていません)

ヘビ皮iPhoneケース

iPhoneで通話後に画面についた脂もとってくれるデブ症の私のような方には超おすすめ

iPhone5,4S,4ユーザー対応の商品ですが、オーダーメイドで販売しているので、他のスマホに関しても対応可能です。(価格割増あり)
気軽にお問い合わせください。

購入はこちら:CRAFT C3

 

あとがき

いや〜一気に商品説明させていただきましたが、このオーダーメイドというのは中々便利な言葉で、在庫を全く持つ必要がないんですね。

しかも革製品は劣化していくものです。そこで最高の状態でお客様にお届けできるというのもオーダーメイドの利点。且つSTORESを使っているのでショップの運営費はまず要らない。

このようにショップ運営はアイデア1つでお金をかけず始めることが出来ます。
参考:無料でネットショップが運営できる「STORES」でショップを作ってみた。

ちょっとしたハンドメイドで作成できるものがある方は挑戦してみても面白いと思います。

ちょっと話はそれましたが、ステマ記事を読んでいいなぁと思った方は『気が変わる前に衝動買い』しちゃってください(^^ゞ

よろしくお願いしま〜〜すm(__)m

Return Top