iPhone活用術

iPhone5 日本の予約開始は9/14

SPONSORED LINK

Iphone5

噂通りのiPhone5発表!いや〜これまでの噂通りといいますかリーク通りの発表会はいかがでしたか?日本での予約受付は9月14日からで9月21日に発売のようです。


iPhone5での主な変更点

話題になる事が多いiPhone関連のリークニュース。今回の発表の前にも様々な噂・リーク写真等が出てましたが、的確過ぎて逆に笑ってしまった発表会でした。

ではiPhone5の変更点をまとめてみます。

  • 4インチディスプレイ(薄くなる)
  • 4G、LTEに対応
  • A6チップ搭載
  • イヤホンの変更「EarPods」
  • コネクタの変更「ライトニング」

リーク通りといいますか、メディアに掲載されていた形状でなんだかサプライズでも何でもない。

IPhone5 2

態勢の変化なのか、プロモーションの一部として容認したのかもわからないですね。ガツンとサプライズを期待するのは私が勝手にしてるだけw

 

iPodファミリーも新しく

Ipod

iPodTouch・iPod nano・iPodShuffleも新しくなります。

iPodTouchも4インチディスプレイになるようですが、こちらはA5チップ。またカラーが選べるようになります。

ガラケー持ちの方でスマホまでは必要ないってかたの選択肢の一つとしていいかもしれませんね。

 

あとがき

9月14日からの予約開始で21日発売って事は田舎の私も21日に手に入れることは出来るのだろうか?と考えながら明日早速予約してみようと思います。

現在ホームボタンが1/10の確率で反応するって事態に陥っているのでなんとしても変更しなくては!

また、届いたらレビューなどを書いていきますが21日付近はまたiPhone5レビューの記事でいっぱいになるんでしょうねw

Return Top