iPhone活用術

iPhone5の噂ラッシュ。次期モデルは4インチ超え?いやいや3.5インチ?

SPONSORED LINK

IPhone5

なんだか昨日は次から次へと次期iPhoneの噂が出てくる出てくる。真相は発売前にしかわからないんですが、面白いので昨日話題になったiPhoneの噂をまとめてみました。

iPhone4Sを華麗にスルーしている私としてはSiriちゃんとの絡みを夢見ながらiPhone5の発売を虎視眈々と狙ってるわけでして、まだ先なのに買う気まんまんで噂話に超敏感になってます。

それでは昨日出てきた噂を記事とあわせて紹介してみましょう。

iPhone5の最新イメージギャラリーが公開される

IPhone5噂

期待を膨らます人達のイメージ画像が盛んに公開され始めています。共有するキーワードは「4インチを超えるディスプレイ」「薄い」ということ。

大きくなるのってどうなんでしょうね。それこそ2台持ちでないと使いにくいというのは考えもの。iPadやiPodで住み分けすればいいのにって気がします。まぁ少々でかくなっても買いますけどなにか!( ̄ー+ ̄)キラリ

 

◎iPhoneの新型は4~6月期にも発売か

報道によると、新機種の画面は、現在最新の「4S」より大きく、今月発売された新型の多機能情報端末「iPad(アイパッド)」と同じ高精細のディスプレーを採用する。アップルは韓国サムスン電子など大手メーカーに部品を発注したという。

ん〜〜素早い!ネットでは「4Sユーザー涙目」と言った発言も多くみられましたが、まぁ結局は通常通り秋になるんでしょうね。

 

iPhone5は従来通り3.5インチで秋発売が濃厚 米国メディア

IPhone5 2

iPhone5は従来通り3.5インチで2012年秋に発売されると、ある情報源の話としてiMoreが伝えています。

先ほどの記事はなんだったのかwまぁこれが一番私の理想形であります。発売時期は早くなっても2年縛りは変わらないので(笑)

 

よくまぁ次から次とこれだけ噂を書けるなぁって気もしますが、実際iPhoneの記事は人気が高く皆に見られやすい。それはユーザーがやっぱりiPhoneに感心を寄せている証拠ですよね。

アンチの方も見てしまうiPhoneの噂話って、なんか凄いですね。まだまだ先ですが非常に楽しみです。

 

http://ggsoku.com/2012/03/iphone5-image-gallery/

Return Top