iPhone活用術

iPhone5のデザインが好きだけど傷が気になる方にオススメのケース

SPONSORED LINK

Iphone5 case

iPhone5登場前はツートンなんて駄目だろって思ってましたが実際手に取ると格好良いと思ってしまった @dnc_akiraです。

デザインが格好良いけど傷がつくのヤダナって方にオススメのデザインケースを見つけたのでご紹介したいと思います。


iPhone5って剥げやすい?

iPhone5は4/4Sと違って実際色が剥げやすいんですよね。まぁ使っていればそれも味がでていいわけですが、一旦傷がついちゃうと途端に使い方が荒くなる私のような方は少なくないと思います。

最近では自分であえて傷をつけちゃう方もいるのだとか!?

でも確かにこのツートンカラーのiPhone5裸で使うのが一番格好良く見えるのではないかと思います。

 

ロゴはないもののデザインは格好良いぞ!

昨日act2を何気に見ていたら販売されていたのですが、iPhoneケースのブランドとしても有名なelagoから販売されていました。

Iphone5 case 031212

残念ながらAppleのロゴはないですがでも雰囲気は十分似てますよね。
ホワイト・ブラックの他にグレー・ブルー・ピンクがあります。でも見た感じではブラックが一番格好良いかな♪

動画はこちら

グリップ性も向上するらしいのでなかなか良い感じですね。実際裸だと落としそうで怖いです。(実際iPhone4の時は落としまくりw)

 

あとがき

まぁケースとしてはそこそこの値段がするので、クリスマスのプレゼントなんかにおねだりしても良いかもしれませんね。

ただ私の場合はクリスマスなんて年齢でもないので、地道に妻に交渉しなければいけませんが_| ̄|○

iPhone5のデザインは気に入っているが傷が気になる方にはかなり良い感じだと思います。

 

今回の「iPhone5のデザインが好きだけど傷が気になる方にオススメのケース」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top