iPhone活用術

厳選iPhone5の壁紙がダウンロードできるサイト

SPONSORED LINK

IPhone5wp0

iPhone5から縦長画面になったことによって壁紙を新たに探す方は多いと思います。取り敢えずここだけ見とけばかなり秀逸なのあるよってサイトをご紹介します。


iPhone5壁紙ダウンロードサイト3選

wallpaperbox

IPhone5wp1

多くのiPhone5の壁紙が紹介されています。画面は見やすいのですがカテゴリー分けがちょっと惜しい感じはします。いい壁紙が多いのですが少し探すのが大変かも

 

iLikeWallpaper

IPhone5wp2

壁紙がずら〜と並んでいて非常に見やすくカテゴリーもサイト右上から選んで探せるので使いやすい。かなり迷ってしまうほどクオリティが高いですね。

 

iPhone5Wallpapers

IPhone5wp3

カテゴリー分けもされ壁紙も見やすく並べられています。ジョブズファンには必見の「Remembering Steve Jobs One Year Later」はロック中の画面におすすめですね。

 

私が選んだiPhone5壁紙

iPhoneのホーム画面はアイコンが並ぶのでなるべくならごちゃごちゃしていシンプルなものが好きな私はこの壁紙を設定しました。

黒ベースのiPhone5用壁紙

IPhone5wp4

超シンプルなんだけど高級感あっていいっすよね♪ロック画面と両方設定すればかなりカッコいいと思います!

iPhone5を使っていてやはり壁紙は時々変えたくなると思います。こういった壁紙サイトを見てると気がつけば結構時間が経っていたりと暇つぶしにもいいですね。

何よりも壁紙選んでる時ってなんだか癒されます!

iPhone5を購入して壁紙をそろそろ変えようと思った時に参考にして下さい。

今回の「厳選iPhone5の壁紙がダウンロードできるサイト」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top