iPhone活用術

Kindleストアが日本の書籍に対応したので購入してみた

SPONSORED LINK

Kindlestore

Kindleの端末がなくてもWindows・Mac・iPhone・iPad・AndroidでKindleアプリを導入すれば見られると言うことでiPhone5に今回漫画と書籍を購入し読んでみました。


購入はAmazonから

Kindle電子書籍はAmazon内のKindleストアから購入できます。

Kindle01

ストア内にはずら〜っとおすすめ本が並んでいます。左にジャンルがわかれているのでそこから本を選んで下さい。

お目当ての本があれば右にある「i-Clickで今すぐ買う」を押せば購入完了です。アカウントでiPhoneAppを起動すれば勝手に同期されます。

 

早速読んでみた!iPhoneだとこんな感じ

Kindle

iPhone5で実際に表示させるとこんな感じです。

Kindle02

なかなか読みやすいと思います。同期も結構快適なのでこれから書籍がどんどん増えたらかなり使えるのではないかと思います。

ただiPhone5でこの感じならiPadminiだとかなり快適に読めるんでしょうね。iPadminiが欲しくなってきた(^o^)

 

あとがき

Mac版はレビューみるとアカウントが同期出来ないようなので修正アップデートが出るまでお預けですが、iPad・iPhoneでかなり読書が楽しくなると思います。

自炊していたユーザーも最初からKindle版を購入すれば自炊の手間もなくなりますし値段も若干書籍版よりも安いのでお得感はありますね。

電子書籍好きの方にはかなりオススメかと思います。

Kindle App
カテゴリ: ブック
価格: 無料

今回の「Kindleストアが日本の書籍に対応したので購入してみた」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top