iPhone活用術

【パズドラ】 1000万ダウンロード記念ゴッドフェス結果他

SPONSORED LINK

Pazzdra100001

パズドラも1000万ダウンロード突破ということで運営会社のガンホーの株価もどえらいことになってますが、最近イベント終わって1週間でイベントのような気がします。

無課金ユーザーには魔法石貰えてありがたいんですけどね。


1000万ダウンロードの私の狙い目

先日行われたゴッドフェスもしかりですが、やはりスペシャルダンジョン「伝説龍ラッシュ」ですね。

地獄級のダンジョンは実際全く歯がたたないので伝説龍ラッシュの”超級”で『ユグドラシル』『蒼炎龍 ムスプルヘイム』を狙っています。

Pazzdra100002

前回あった「伝説龍ラッシュ」でムスプルヘイム・ニブルヘイム・ヴァルハラ・ヘルへイムはなんとか手に入れることが出来ました。(結構落ちやすかった?)

どうせならあと二つも落ちないかなぁという感じです。

 

他にも最近取得したモンスター(進化を含む)と言うと

Pazzdra100003

スペシャルダンジョンで手に入れた『砲炎機龍・ペテルギウス』そして『マスターリング(進化させた)』、後はガチャで『シーサーペント』、そしてコツコツ進化させた『天空の騎士・ヴァーチェ』

いずれも今のところメインパーティには入ってません。

 

ゴッドフェス結果!

1000万ダウンロードゴッドフェス。あまり普段ゴッドフェスはスルーしちゃうんですがなんだかんだで10個の魔法石があったので2回まわしました。

1回目に金がでたから、調子に乗って2回しちゃったのですがw

Pazzdra100004

『イズン&イズーナ』『マーメイド』ですが、次回のパズドラアップデートで”イズン&イズーナ”は究極進化するようなのでまぁ当たりかな

それにしてもゴッドフェスで金が出たのって始めてかもしれません。

 

あとがき

これだけダウンロード記念イベントが続けばハッキリいって課金の必要なんて全くないですよね。普段コツコツ貯めてイベントでグッと増やしてゴッドフェスでなくなる。

こういった遊び方が無課金ユーザーの鉄則になりつつあるのではないかと思います。なんなら不具合起こったお詫びの魔法石を待ってるフシもある @dnc_akiraでした。

Return Top