iPhone活用術

【パズドラ】ついに地獄級を初クリア!他 最近のパスドラ晒し

SPONSORED LINK

Pd0401

いよいよネタが詰まってきた感がある @dnc_akiraですが、先日ついに初地獄級クリアしたので興奮のあまり書いてみたくなりました。

1200万ダウンロード突破キャンペーンも終わったので、手に入れたモンスターや最近のお気に入りパーティを紹介します。


流石にレベルあげに飽きてきたぞ!

1200万ダウンロード記念のお祝いムードはどこへやら、最近やってたのはメタドラ系ダンジョン攻略、なんだかドラクエのはぐれメタルを追い回してた時を思い出すんですが、レベル上に終始しています。

メタドラダンジョン発生⇒スタミナ使いきりで1日30分程度で終わりを繰り返してます。

そんな中でも最近手に入れたモンスターがスペシャルダンジョン攻略で3体

Pd0402

  • 亡国のアポロ(森羅万象コラボ)
  • シンゲン(戦国龍シリーズ)
  • ヘラ(スペシャルダンジョン)

上の2つは超級で獲得したものですが、ヘラは始めての地獄級クリアで手に入れました。勿論ノーコンクリアなんて出来るはずも無く魔法石は毎日少しずつガチャをせずに貯めたものを5つほど消費して倒しました。

攻略記事に

ヘラ ノーコンクリアはヤマタノオロチがいれば可能

と書いてあったのでフレンドでヤマタノオロチを仲間にリーダー「アマテラスオオカミ」で挑みました。

これやってみて思ったのですが、アマテラスいるんならオーディーン連れてけば恐らくノーコンクリアは可能かもしれない。というのも4階までは手こずりますが、それ以降はず〜とボス戦のようなもの(ネプチューンやハーデスやら)

しかも連続攻撃は一回もなかったので普通にオーディーン連れてけばよかったと反省しております。(←次回ヘラ出現で試してみます)

やっぱり手に入れたからには進化させたいのが「亡国のアポロ」と「ヘラ」ですが、特に亡国のアポロを進化せるための「聖龍石」が落ちないんです。まぁまだ1週間あるんで何とか落ちないかなぁ(通常ガチャでも出るらしい)

Pd0403

 

Pd0404

あとヘラに関してはキングメタドラがいるんすね。まぁこれらは手に入ると思いますが、またレベル上がちょっと面倒になってきた。

 

最後に最近お気に入りで使ってるパーティはこちら

Pd0405

まぁあまり戦略的な事は考えずオーディーンとアマテラス任せで強い的にはハーデスで一気に削って毒をつかった長期戦ってやつです。(何だか毒効果をやたら消すボス戦が増えましたが)

ヘラ・ハーデスが育ったら勇者降臨やゼウスにも挑戦してみます。次はしっかりプレイ中のキャプを取るのを忘れないようにしなくては。。。

Return Top