iPhone活用術

パズドラ モンスター図鑑でギャンブルメイジとクロノタートルGET!

SPONSORED LINK

Puzzledragontop

先日発売されたばかりの「PUZZLE&DRAGONS モンスター図鑑」を購入し限定モンスター「ギャンブルメイジ&クロノタートル」を取得しました。


PUZZLE&DRAGONS モンスター図鑑 レビュー

Puzzledragon01

Ver4.3に登場する全てのモンスターが図解されていて息子達も大喜び!と言ってもドラゴンのとこしか見てなかったですがw

他には進化モンスターリストといって配合リストが全て載っています。
但し、これってWEBで見れますが。。。

モンスターの育成ガイドやオススメのパーティ例等も載っています。
でもこの本大人向け?漢字にふりがながないので子供たちに読んでくれとせがまれます。(スマホゲームだから大人向けかw)

 

ネタバレ注意!特典モンスター2体ゲット!

今回の特典モンスターはドラゴンじゃなかった事から私のものに
本の最後に書かれているシリアルコードをWEBから入力したら貰えます

Puzzledragon02

 

ギャンブルメイジ

闇属性のモンスターで初期設定は

  • HP:142 攻撃:255 回復:93
  • スキル:シャッフルショット(敵1体にランダムダメージ)
  • リーダースキル:なし

Puzzledragon03

 

クロノタートル

水属性のモンスターで初期設定は

  • HP:328 攻撃:40 回復:69
  • スキル:時のぜんまい(6秒間時間を止めてドロップを動かせる)
  • リーダースキル:なし

Puzzledragon04

 

あとがき

取り敢えず成長させないと何とも言えないスペックw
折角ですが、現在のところパーティには入れれないかな。

年甲斐もなく息子とハマっているパズドラ、無課金でも全然楽しめます!

本買ったら無課金じゃない気がするけどね

Return Top