香川県情報

[メディア紹介]香川遊び場ネットリニューアルしました。

SPONSORED LINK

Kagawaasobiba

今回は私が運営しているサイトをリニューアルしたので、単純に紹介ですw。香川に興味がある方はのぞいていって下さい。いや、皆さん覗いていって下さいm(__)m


香川遊び場ネットとは

まぁ皆さん御存知の通り、香川県って狭いんですよね。うどん屋は多いんですが子供連れの家族が楽しめる場所・イベントって全国的にも多いとは言えないと思います。(詳しくは知りませんが。。。)

私も2人の息子を持つ親として家族で楽しめる場所を紹介するメディアがあってもいいんでは、と言うことから「自分で作っちゃえ」と始めたのが2010年でした。長らく放置の後、ようやくリニューアルです。

 

メニュー紹介

  • ニュース・イベント情報
  • 家族で遊べる場所の遊び場MAP
  • 訪問先で撮影した写真・動画のギャラリー
  • 香川県内の企業・店舗等のTwitterアカウント紹介
  • 香川県民のブログ紹介

簡単な内容ですが、事ある毎に記事を増やしていければと思っています。こういった地域の情報サイトはやはり数年かけて取り組んでいくものという感覚があるので、連日更新では勿論ありませんがコンテンツを増やしていこうと思っています。

 

投稿者・掲載希望者大募集

香川遊び場ネットは香川県の方からの情報も掲載していこうと思っています。例えば自分の息子が野球で打席に立っている写真・近くのオススメの店の写真、もう何でもありです。

記事として文章も一緒にいただけると、最高ですw(ここまで贅沢はいいませんw)

またTwitterアカウントを載せて欲しい、私のブログを紹介して欲しい方もURLを教えれ頂ければ、無料で掲載致します。

昨日立ち上げたFacebookページで情報交換等させて頂ければ非常に嬉しいです!(只今2人だけw)

 

香川の方も、香川以外の方もどうぞよろしくお願いします

Return Top