香川県情報

天才!志村動物園で有名な白鳥動物園に行ってきた

SPONSORED LINK

しろとり動物園

動物と触れ合え、ホワイトタイガーで「天才!志村動物園」でも紹介された香川県でも人気のスポット「しろとり動物園」に息子を連れて行ってきました。

実はこのしろとり動物園ですが、私の自宅から車で5分程度の場所なんですよね〜。今日はGWという事もあり凄い人でした。

しろとり動物園1

それにしても、行くたびに何処かしら変わっているような気がするのは気のせい!?

 

しろとり動物園2

子供たちは象に餌をやり

しろとり動物園4

ヘビに絶叫し

かなり満喫していたと思います。この動物園の大きな特徴として、いろんな動物と触れ合えるという事です。あまり写真を掲載しすぎて動物園から怒られたら困るのでwほどほどにしておきますが、本当にいろんな動物に餌をあげたり、なでたり、抱いたりと楽しめるのが良いですね。

そしてやっぱり「ホワイトタイガー」

しろとり動物園3

TVで出た時は子供でしたが、こんなに大きくなってます。(これがTVにでたやつなんだろうか?)

さて、気になるアクセス方法・料金はしろとり動物園ホームページを御覧ください

 

小さなお子さんをお持ちの家庭は絶対楽しめると思いますよ!

Return Top