香川県情報

うどん県民 讃岐うどんを食す「太一うどん編」

SPONSORED LINK

太一うどん

私は香川うどん県民という事もあり、やはり讃岐うどんを食べる機会は多いです。そこで、これからはうどんを食べにいったら少しブログで記事にしてみようと思います。

InfobackerはWEBサービスやアプリ、仕事に関しての情報がメインですが地元の情報も今後は増やしていきたいと思います。

讃岐うどんを食す第1回は昨日たまたま寄った香川県さぬき市にある「太一うどん」です。

太一うどん看板

 

ここはちょっとユニークなうどんがあるセルフサービスのうどん店です。

太一うどん外観

ユニークなうどんというの店舗前にある看板を見て頂ければわかると思いますが。著作権とかどうなの?というのは愛嬌で温かい目で見てあげて下さい。

太一うどん

ネギや天かすは自分で好きな量をのせてちくわ天のトッピング、かけうどん大で500円しません。

やっぱ安いw

うどんは少し柔らかめですがコシはあり、ダシがしっかり効いています。美味しい!

こんな感じで今後も香川県のうどん店で食事をしたらレビューを簡単に書いて行きたいと思います。

今回お邪魔したのはさぬき市にある「太一うどん」さんでした。ご馳走さま!(勿論お金払ってますよw)

 

アクセス:香川県さぬき市大川町富田西1436


大きな地図で見る

Return Top