香川県情報

[ご当地]徳島バーガーなるものを食してみた。

SPONSORED LINK

徳島バーガー

本日徳島でご当地バーガーの「徳島バーガー」なるものを食してみました。ボリューム満点でダイエット中の私にはあかんやろ的なwでも美味しかった。では早速レビュー

私が今回徳島バーガーを食べたところはトモニプラザ(青少年センター)内1Fのキッチンスタジオ、価格は徳島バーガー+サラダ+ドリンクで1000円です。

サラダ

サラダはバイキングのように自分の好きなだけ取り、好きなドレッシングをかけるというもの、しかし今日のドレッシングが凄かった!

勿論中華・和風もあるのですが、私がかけたのは人参ドレッシング、そして私と同行していた方はストロベリードレッシング!!流石にストロベリーにする勇気は私にはなかった_| ̄|○

人参ドレッシングはバルサミコ酢と混ぜたもので超さっぱり味。新鮮で美味しかったですよ♪

そして

バーガー

徳島バーガーの登場です。「すだち鶏」って初めて聞いたのですが、フライにされてるにもかかわらずさっぱり味。パンズもフワフワでボリューム満点!(再度言いますがダイエット中ですw)

美味しく完食させて頂きました。

気になったので帰ってとくしまバーガーでググってみると「とくしまバーガー」ってサイトがあるじゃないですか!!

バーガーリスト見ると。。。これはヤバイ

今度家族で食べに行こうと思います(何度も言いますが私はダイエット中です)

Return Top