香川県情報

香川グルメレポ 行きつけの居酒屋『冨』が移転オープン

SPONSORED LINK

Tomi01

香川県は東かがわ市内にある『居酒屋 冨』が移転しリニューアルオープンをしたので早速食べに行って来ました。

店主とは実は奥さん同士が友達なんで私は飲みに行く時には大抵ここを利用しています。


早速グルメレポート開始

グルメレポートってあまりやってないので実は得意じゃないかもしれない私ですが、普段から家族と行った時に頼んでいるメニューを紹介していこうと思います。

 

Tomi02

店に入ると店主がお出迎え、前の店に比べて格段に広くなってます。

 

Tomi03

車を運転できるのが私だけなんで、今日はノンアルコールで我慢。でもノンアルコールはAsahiが一番うまいと思うのは私だけでしょうか?

 

Tomi04

早速運ばれてきたのは『軟骨から揚げ』。子供達の大好物です。

 

Tomi05

そしてこの店に来たら絶対食べて欲しいのがこの『塩焼きそば』。塩加減も抜群。量も多く酒のあてにもいいですし、子供たちも喜んで食べると思います。写真で2人前

 

Tomi06

子供たちが必ず頼むのがこの『ミニステーキ』。ソースが旨い!

 

Tomi07

これは興奮して少しボケちゃいましたが、私の定番メニュー『親鳥の香味焼』
親鳥のコリっとした食感と塩加減が最高!ビール飲みてぇ

 

Tomi08

シメは『じゃこめし』酒のんだ後でも家族との食事でもこれがあるだけで大丈夫なくらい旨いです!

 

他にも串かつも頼んで食べたのですが完全にダイエット無視で食いまくってしまった。

私的におすすめのメニューは他にもあって

  • トマトとツナのパンサラダ
  • 雛鳥のにんにく焼き
  • みそ汁

特にみそ汁。酒のんでもう酔っ払った後に胃に染み渡る。めちゃくちゃ旨し!
酒のみて~(T_T)

 

他県の方でも白鳥どうぶつ園等で東かがわ市に立ち寄った際は是非居酒屋 冨で食事してみて下さい。

営業時間は18時〜0時まで(って書いてました)
場所はJR三本松駅の裏ですよ〜

Foursquare:居酒屋 冨

 

今日もダイエットできずに満腹で記事を書いている @dnc_akiraでした。

Return Top