香川県情報

徳島県は鳴門ウチノ海総合公園に行ってきた

SPONSORED LINK

Uchinoumi01

GWにやっつけたい仕事もあったのですが、部屋で3DSばかりやってる息子を見て「これではいかん」と言う事でお隣の徳島県は鳴門にあるウチノ海総合公園に行ってきました。


施設も充実、めっちゃ広い!

総合運動公園と言ってもいいかと思うくらい、運動施設が充実しています。

凄く広い芝生の広場

Uchinoumi02

 

ビーチバレーやテニス、3ON3が楽しめるコート。

Uchinoumi03

 

スケボーやローラースケートが楽しめる場所もあるんす。そして私の息子達は船の形をした遊具で遊んでます。

Uchinoumi04

 

Uchinoumi05

 

Uchinoumi06

 

私はと言うとベンチに座ってブログ記事を書いてます。モブログ出来るようになって良かったw

では運動不足解消に私も息子達と遊んで来ます^_^

 

アクセスはこちら

[mappress mapid=”1″]
Foursquare:鳴門ウチノ海総合公園

Return Top