MAC活用

Apple信者に見て欲しい!HyperJuice2登場!これは嫁に土下座レベル

SPONSORED LINK

Hyper01

MacBookAirを手にして2年目のにわかApple信者 @dnc_akiraです。

最近見つけた気になる周辺機器に外出先でMac/iPad/iPhoneのバッテリーを気にしなくて済む「HyperJuice」の”2”が登場しました。


こんなにも心強いのか!旅行・出張に活躍しそう

外出先での仕事はほぼiPadになっていますが、主張や妻のインドネシア帰省時にやっぱ不安なのはバッテリー。

8月にインドネシアに規制した時も移動中は触りたくてもバッテリーが怖くてあまり触れなかったんですよね。

HyperJuice2でどれだけ使えるのか調べてみたところ

  • MacBookPro 約13時間
  • iPad 約34時間
  • iPhone 約19回分チャージ

こんなに使えるんですね♪これは欲しい。いや私には必要だ!

大きさも204mm☓123mm☓24mm 730gということで以前購入したのマドバック(参考:AppleStoreでTHE NORTH FACE 13インチ メッセンジャーバッグを買ったのでレビュー)に全てが十分入ります。

そしてHyperJuice2は100Whなので機内に持ち込めちゃうのです。
※制限は160Wh未満だったと記憶しています。

 

あとがき[さぁカミさんに交渉だ!]

Hyper02

まぁ実際のところこのHyperJuice2はact2で販売されているわけですが、お値段のほうが29,800円と結構な価格なんです。

フリーランスの俺は買っちゃう!なんて言えない私はこれから連日妻に便利さ必要性を解いていかなくてはなりません。

書いてるうちに意気消沈した感が否めない_| ̄|○
まぁ根気よく交渉人をしてみようかと思います。

実際性能は勿論ですが見てくれもカッコイイので、外出先での仕事が多い方やノマドワーカーには非常に価値ある一品ではないでしょうか。

LINK:HyperJuice2

 

今回の「Apple信者必見!HyperJuice2登場!これは嫁に土下座レベル」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top