MAC活用

Mac&Instagramユーザーに「Instadesk」を勧める3つの理由

SPONSORED LINK

Instadesk01

Instagramを管理する上で非常に役立つMacAppが「InstaDesk」です。
最近メジャーアップデートし以前にも増して使いやすく、綺麗なインターフェイスに進化しました。今回はMac&Instagramユーザーに「Instadesk」を進める 3つの理由について書いてみたいと思います。


おすすめ理由1 豊富な機能

InstaDesk02

InstaDeskは非常に豊富な機能を有するInstagram専用アプリです。

  • Feedの表示
  • Popularの表示
  • Tagsの表示・お気に入りTag機能
  • News(コメント・イイネ・フォロー)
  • リクエスト管理

InstagramのスマホAppにもついている機能が全てついています。自宅で見るのにスマホだとやはりコメント入力が大変ですが、InstaDeskを使うとMacからコメントを返したり、タグ付けが出来るのが非常にいいですね。

またフォローやイイネをくれたアカウントの情報もニュースで流れてくるのでお返しのイイネ等が非常に簡単です。

 

おすすめ理由2 アカウント管理がしやすい

Instadesk03

InstaDeskのアカウント管理機能が非常にInstagramの管理を簡単にしてくれます。

  • 自分の写真を管理
  • 自分がイイネを付けた写真の管理
  • フォローの管理
  • フォロワーの管理

自分の写真の評価もひと目で分かりますし。好みのイイネを付けた写真をいつでも見返すことが出来ます。
フォロー関係も見やすく管理しやすいのが助かります。

Instadesk04

 

おすすめ理由3 スライドショーがヤバイ

feedやTags、MypictureやLikePictureをスライドショーで流すことができます。全画面表示にも対応しているので、ぼ〜っと眺めているだけでもいいですね。

やる気が起きない、イライラしている時などに流しておくと結構癒されます。

 

あとがき

管理ならwebstagramでいいんじゃねと思うかもしれないですが、トータル的に完全に管理できるという点、そしてお気に入りのタグ機能はかなり便利です。

そこで#infobackerというタグを始めてみようと思います。
当ブログ内で公開していくので、Instagramをされてる方は是非#infobackerのタグを付けてみて下さいね。(特にプレゼント等の予定はありませんm(__)m)

InstaDesk – The Best Instagram Desktop Client! App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥450

 

今回の「Mac&Instagramユーザーに「Instadesk」を進める3つの理由」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top