MAC活用

Mac1年生の私に非常に役立った今月の記事4つ

SPONSORED LINK

Mac

Mac1年生の私は、少しでも作業効率が上がる等にいいなぁと思った記事は直ぐ取り入れて自分にあっているか検証します。購入してから半年が立ちましたが、多くのブロガーさんの記事に助けられています。

今回は今月非常に参考になった記事を4つ紹介したいと思います。


今月のMac為になる記事

 

今回もサクッと勝手ながらのご紹介なんで怒られないかと少し心配ですが(・_・;)

非常にMac1年生の私には為になる内容のものばかりです。まだまだMacを使いこなせていなぁと言う方は是非覗いてみてはいかがでしょうか

お知らせ!!

Facebookページ開設記念iPhoneAppプレゼントイベントは明日の朝私がブログを書くまでに(なんてアバウトw)「いいね!」をしてくれた方が対象になります。気になる方はよろしくお願いします。

Facebookページ公開記念!iPhone/iPadAPPプレゼントイベント

Return Top