MAC活用

Macの購入を考えている方必読!Mac購入後1年で私が参考にしたBlog5選

SPONSORED LINK

Top

昨年の9月にWindowsからMacに変更して以来、特に困ることなく使っています。それには多くのブロガーさんの記事が私を助けてくれました。

今回は数多く見ているMac系のBlogの中でも特に参考にしているブログを5つに厳選してみました。


Macで迷ったら取り敢えずココ!

取り敢えずMacの事で迷ったり新しい情報が欲しいという方は、これらをRSSでも登録しておけばかなりMacの最新情報からお助け記事まで見られると思います。

それぞれ非常に特徴的でMacで困ったときや、どんなことが出来るのかを知るのに凄く捗ると思います。

 

あとがき

他のブログを見ているとInfoBackerもまだまだだなぁと凹んできますが。気を取り直してアピールタイム!

なんだか自分をアピールしたかっただけかよ!って締めくくりになっちゃいましたが。Mac購入を考えている方・Macを最近購入した方は非常に参考になるブログ5つ+当ブログを是非注目してみてはいかがでしょうか

 

今回の「Macの購入を考えている方必読!Mac購入後1年で私が参考にしたBlog5選」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top