MAC活用

MAC OSX10.7.4にアップデートしたよ!

SPONSORED LINK

MAC OSX Lion

昨日MAC OSX10.7.4のアップデートが出てたので早速してみました。正直怖かったが問題なく完了です。

前回のOSX10.7.3ではアップデートによる不具合が報告され、私自身は少し控えてからにも関わらず再インストールのハメになりました。

詳しくは過去記事:OS X Lion 統合アップデート10.7.3でアップデートが出来ないトホホな1日

因みにあれほどの苦労で取得したiMessage!まだ一度も使ってません(汗)

今回も悩みに悩んで、結局「駄目ならブログの肥やしにしよう!」という自虐なブロガー魂でアップデート開始。そして何の問題もなくサクッと完了

MacOSX

ほっとしたような、寂しいような(笑)アップデートしたから目に見えて何という内容もなく、平穏に仕事に戻りました。その後Safariのアップデートも出てたけど、コチラも何の問題もなく完了です。

他のブロガーさんの記事を見ても不具合等の話もないので、時間がある時にさっさと済ませちゃいましょうね♪

Return Top