MAC活用

WindowsからMacへ

SPONSORED LINK

Mba01Windows95以来、仕事にプライベートにWindows一筋だった私がついにMacBookAirを購入しました。通常は皆様開封の儀とやらを掲載されるのですが私は少し感想を書いてみようと思います。

まず、何故MACに変更したのか?

これに関してはアメーバでさて評価の高いMacBookAirを見に行ってきます。

こちらで、理由は書いていますがまぁ単純な話、私がiPhone/iPadユーザーだからです。

購入後から、自宅では一生懸命移行作業&Appダウンロード

しかも調べながらだから、なかなか捗らない上にちょっとしたWindowsとの違いが結構しんどいです。
しかし、やっぱデザインとか使い心地はWindowsにはない感じですね。

 

今後はこれからMacにWindowsから移行する方のために、しばらくは自分の移行してきた作業・参考になった記事・登録したApp等の覚書を暫く更新していこうかなと思ってます。

因みにMarsEditで今更新中なんですが、いまいちわからんw

ソフトに関する情報も集めないと。。。

 

Return Top