MAC活用

WWDC2012の発表がまとめられている記事3つ

SPONSORED LINK

Wwdc2012

WWDCは見ずに寝てた @dnc_akiraです。

今日の朝、Appleのホームページやブロガーさんの記事をいろいろと拝見したところ、唯一びっくりしたのは「新型MacBookAir本日発売」ですかね。

まだ1年経ってないじゃん。。。iMacは?iPhone5は?と少々残念だった方も多いのでは。事前にリークされてたMacBookProのRetinaディスプレイ等でサプライズ感はなかったのかって思いました。

 

WWDC2012が旨くまとめられてる記事3つ

さて、僕のように見逃してしまった方はこれらの記事が非常に参考になります。

 

なんか残念。。。

いや〜起きてもなかった私は偉そうな事はいえませんが。事前にあちこちで見たことがある内容でしたからなんか残念。

噂が大きく広がり、しかも誇大するから発表で「え〜〜」ってなっちゃうこともあったのでは?
まぁしかしMacBookの買い替えを検討している方にはものすごい内容だったかもしれないですね。

私はまだMacBookAirが1年も経っていないので、来年さらにどうなるか?MountainLionの使い心地は?今からワクワクしておきます。

Return Top