副収入

Instagramの写真は購入・販売出来るって知ってた?「HASHPIX」に挑戦!だがしかし。。。

SPONSORED LINK

Hashpic

Instagramユーザーならご存じかもしれませんが、Instagramの写真は販売できるんです!そこで私 @dnc_akiraも無謀にも「HASHPIX」に登録してみました!


HASHPIXでの販売の流れ

Hashpix

HASHPIXってなんぞやって事ですが、HASHPIXに登録しているカメラマンのInstagramの写真を販売・購入出来るサービスのようです。
購入はデジタルデータではなくプリントアウトされたものが送られくるようですね。

Hashpix001

購入の処理・配送等は全てHASHPIX側でしてくれるようで、収益の70%をPayPalで支払ってくれるようです。

 

早速登録してみましたが

登録はもの凄く簡単でInstagramのユーザー名・フルネーム・メールアドレスを登録するだけです。

Hashpix002

これでOKのはずなんですが、返信もなければHASHPIXに表示されるわけでもなく。というか未だβ版なのかな?

う〜む なんの音沙汰もなんですよね><

 

あとがき

え〜〜あとがきかよ!って感じではございますが、全く何もアクションがなく私もどうしたものかw

Facebookに写真が紹介されたとか、Twitterで紹介されたとか、進展があり次第またブログでご紹介したいと思います。
消化不良になってしまってすんませんm(__)m

ここで結論「HASHPIXへの登録は待て!」という感じですねw

既に登録していて販売実績のあるユーザーの方いらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

HASHPIX

Return Top