副収入

Instagramで小遣い稼ぎ!?Insracanvasを使ったオリジナルデザインiPhoneケース販売方法

SPONSORED LINK

Instacanvas01

利用規約の改定などで世間を騒がせたInstagram。このInstagramに投稿した写真を使ってCanvasやiPhoneケースを販売しているInsracanvasでは、自分の写真を使ってアイテムが購入されたらお金が貰えるシステムがあるというのです。


Insracanvasとは

InstacanvasはInstagramの画像を使ってCanvas・FramedPrint・Prism・GreetingCards・iPhonecaseが作成・購入出来るサービス。

Instacanvas02

今回の小遣い稼ぎのからくりは、自分のInstagramの写真の中から売れそうなものを選んでInstacanvas上に表示させておきます。

それを見たユーザーが気に入って上記のいずれかの商品を購入してくれた時に著作権のように料金が支払われるわけですね。

販売価格と貰える金額はこの表のようになっています。

Instacanvas03

 

Instacanvas登録方法

登録自体はInstagramのアカウントとつなげてメールアドレスを入力するだけという簡単さです。

LINK:Instacanvas

 

右上の「Sign-in」をクリックすると下記のような画面が表示されるので「Authorize」をクリックし次の画面でメールアドレスと自己紹介文(プロフィールページで掲載される)を入力すれば完了です。

Instacanvas04

 

Instacanvas05

 

次にPortfolioを選んでInstagram上の写真を選びます。

Instacanvas06

これで写真が選ばれ何らかのアイテムが購入されれば報酬が貰えるわけです。

 

Instacanvasの自分のページを紹介することも出来る

このサービスの凄い点は実はこれだと思うのですが、自分で販売促進が出来るわけですね。

メニューの「Promote」を選択します。
すると以下のようなメニューとバナーが表示されます。

  1. 各ソーシャルに自分の販売ページをシェア
  2. Emailで友達にシェア
  3. バナーを使ってブログなどで紹介できる

この戦略はもう見事というしかないですね。オリジナルデザインのiPhoneケース屋さんが簡単に出来ちゃうわけです。

因みにアドレスはinstacanvasのドメインの後ろに自分のInstagaramアカウントをつけただけ
LINK:http://instacanv.as/dncreate

Instacanvas07

 

中の写真を選ぶと販売ページです

Instacanvas08

 

Instacanvas09

う〜ん自分が欲しくなってきた

 

あとがき

特にブログを持っていなくてもソーシャルがあればInstagramで上手く撮影出来た写真を使って販売することが可能です。

ちょっとしたお小遣い稼ぎが楽しみながら出来ますし、FacebookPageなんかに写真の追加情報を更新しても面白いかもしれませんね

オリジナルデザインのiPhoneケースの他にもいろんなインテリアがあるので店舗さんにもお勧めです。

Instagramユーザーは是非挑戦してみませんか!私はやってみようと思いますw

またiPhoneには専用アプリもあるので、そこで収支の管理も可能になっています。

Instacanvas Gallery Manager App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

Instacanvas10

 

今回の「Instagramで小遣い稼ぎ!?Insracanvasを使ったオリジナルデザインiPhoneケース販売方法」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top