写真撮影・編集術

ダンボーがついに我が家に降臨!これで写真撮影が楽しくなるね。

SPONSORED LINK

Danboo01

待つこと1ヶ月以上、ついに我が家に「ダンボー」が降臨しました!
早速開封しつつダンボーを紹介したいと思います。


どこまで開けても箱ばっかな開封の儀

早速開けてみると驚くほどにAmazonの箱ばっかりやなと思ってしまいました。

Danboo02

↑送られてきたお馴染みのAmazonの箱

 

Danboo03

↑箱を開けるとまた小さいAmazonの箱w

 

Danboo04

↑そして出てきたダンボーでもこれもAmazonの箱ですよね。
なんだかAmazonのマインドコントロールのような状態にw

 

そしてついに我が家にダンボーが降臨です。

Danboo05

う〜んつぶらな瞳が堪らない。なんて癒し系なんだろう
あまりこちらを見つめられると抱きしめたくなります。(断っておきますが私は変○ではありません!)

 

Danboo06

画面を覗く姿も可愛いですね。

 

何故ダンボーを買ったのか

一言で言えば私が「NORIROW’S DIARY」の大ファンだと言うことw

このブログを見て以来ずっと欲しかったんですよね。

でもダンボーはInstagramへの投稿にも非常に使えるというのもわかってますから。これからの写真撮影が非常に楽しみになっています。

風景に合わせてセッティングし、それを撮影ってはたからみたらおかしいかもしれませんが、そういうことを大人が本気でやるから面白いんだと思いますし、よいコンテンツになると思うんですよね。

温かくなり花が咲く頃が非常に楽しみです。

小さいサイズの安い方を買ったのですが、やはり大きいのも買おうかな

Return Top