写真撮影・編集術

動画もアニメ・線画に変換「ToonCamera」がなかなか使える

SPONSORED LINK

Tooncamera01

無料の漫画カメラを使った投稿をよく見かけますが、もう少しアーティスティックな写真加工をしたいという方にオススメなのが「ToonCamera」です。
何と言っても動画も線画に出来ちゃうのが凄い


早速写真にエフェクトをかけてみた

では早速アルバムに入っている写真を加工してみます。

Tooncamera02

アイコンをまず説明すると、アルバムから選ぶ場合

  • 鉛筆  :エフェクト
  • 波   :コントラスト
  • アルバム:写真を選ぶ

エフェクトをかける時に鉛筆アイコンをタップすれば、色んな線種のアイコンが出るので自分の好みに選びます。

Tooncamera03

次はコントラストを変更します。コントラストは3段階に調整が出来ます。アイコンをタップする度に切り替わります。

 

共有も簡単に出来ます。

右端の「SAVE」をタップするとカメラロール・メールに添付・Facebook・Twitter・Flicker・Instagram(Instagramをタップすると他の写真加工Appも選べます)、動画ならYoutubeに直接アップも可能です。

サクサク作って共有できるのはいいですね!

 

気になる動画エフェクトをしてみました

百聞は一見にしかず、アップした動画を早速ご覧ください

エフェクトも動画を選んで線種を決めるだけです。直接Youtubeにもアップできるのがいいですね。

 

あとがき

家族との記念撮影などにもちょっとした遊び感覚で楽しめるのではないかと思います。

やはり動画にエフェクトをかけて共有できるのは楽しいですね。ソーシャルを使えば離れた家族にも見せることが出来ますし、何よりも操作が単純で簡単なのがオススメです。

ToonCamera App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥170

今回の「動画もアニメ・線画に変換「ToonCamera」がなかなか使える」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top