ライフスタイル

新キャラ「メタトロン」落ちた1500万ゴッドフェス

SPONSORED LINK

1500godfes01

さて1500万ダウンロードイベントのゴッドフェス!今回は新キャラが7つ追加されているようなので、ガチャを回してみました。イベントで貯めたなけなしの魔法石放出です。


幸先好調!新キャラ「メタトロン」

いきなり1発目に新キャラが落ちました。

メタトロン

代行者 メタトロン(光属性)HPが満タンの時、回復タイプの攻撃力が3.5倍

う〜ん使えるような使えないような微妙なライン。薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーを持っている私(回復タイプの攻撃力が3倍)ちょっと被っちゃうんですよね。後は進化に期待ですが、回復キャラでのパーティはHPが少なくなるのですがメタドラ系の攻略には非常に使えます。

そして幸先良く新キャラ落ちたので、調子に乗ってもう一発

1500godfes03

ドラウンジョーカー。。。

何だか私は非常によく落ちるこのドラウンジョーカー。取り敢えず持ってる奴にパワーアップ合成しときました。

ドラウンジョーカーといえば、なかなか使い所を悩んでたんですが、究極進化出来るようになりましたね。私はまだ究極進化まではさせていないのですが、進化させれば使えるようになるのかな。期待大です。

究極進化の情報はこちら⇒ヒノカグツチを含む6種類のモンスターが究極進化!!

さぁ勇者降臨がいつ来てもいいように魔法石を貯めておきます!ノーコンクリアできないかなぁ

Return Top