ライフスタイル

最近のゲームすげぇ ジャイロゼッターに猛烈に感動

SPONSORED LINK

Jz01

昨日息子二人をつれてゲームセンターに行ったところ、普段はついて行かないのですが買い物ついでに覗いてみたら息子達がしているゲームが凄いことになってたのです。


ゲーム名は「ジャイロゼッター」スクエニが出してた

ドラゴンクエストやFFシリーズで有名なスクエアエニックスがゲーセンのゲームを出してたのに既にびっくりなんですが、このゲームとにかく横で見てても凄いんです!

ゲームはよくあるカードスキャン、昆虫キングからかなこんなの流行らせたのは。金がかかって仕方ない。

そしてハンドルを持って交代でレース?をします。

Jz02

 

何気にびっくりしたのは子供たちがドリフトを決めている

Jz03

 

先が思いやられます。

 

しかし、凄いのはここから!
ハンドルを上に持ち上げた瞬間、躯体からグリップがゆっくりとせり出てくるではないですか!?

Jz04

 

すると先程までレースをしていた車はトランスフォーマーばりにロボットに変身するのです。

Jz05

 

いや〜これはハマっても仕方ない。

因みに車は実名の日本車も多く、最近子供が「パパこれは日産?」と聞いてくる意味がわかりました。

公式サイト:ジャイロゼッター

 

あとがき

これだけの動き・完成度で100円
私が子供の時にハマった「ドンキーコング」樽をよけながら上を目指すだけのゲームも100円

最近のゲームは本当に凄い

また子供を連れてゲームセンターでいろいろ遊んでみてもいいかなと思いました。

Return Top