ライフスタイル

年賀の心温まるエピソード『年賀のキヅナ』が鉄拳によりアニメーションで再現

SPONSORED LINK

年賀のキヅナ

年賀状をどうするかを考える時期がやってきました。新しい友人や取引先など早めに準備を始めておくと年末に焦ることがなくなるわけですが、なかなかやる気が起きなくて毎年ギリギリになるという方はこの動画を見れば直ぐに書き始めることが出来るかもしれません。


年賀のキヅナ

実際にあった年賀状にまつわる心温まる物語を鉄拳&吉田山田でアニメーション化+音楽でYoutubeで公開されています。犬と家族のキヅナを描いた良作

涙もろい方は人前では動画を見ないほうがいいかもしれませんね。でも見た方は実際に年賀の準備をしようという気持ちになったでしょ(笑)

あとがき

私も例外なく年賀の準備をしなくちゃなんて思ったのですが、喪中であることに思い出し逆に早く出さなくてはと焦っている次第。

「Facebookでお知らせしちゃまずいかな〜」なんて全く動画の影響を受けなかった私でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます。もしあなたがこの記事に共感を持ったら「シェア」してくれると嬉しいです。 @dnc_akiraでした。
Return Top