ライフスタイル

ドラウンジョーカー他2体を究極進化してみた。

SPONSORED LINK

ドラウンジョーカー究極進化

1500万ダウンロード達成イベント最終日、取り敢えず私にとって盛り上がる事もなかったので木曜・金曜のスペダンで進化用のモンスター狩りまくりました!


木曜・金曜は狩りまくり

取り敢えず今回のモンスターを究極進化させるのに私に足りなかったモンスターは

  • ドラゴンフルーツ 6体
  • 青色大おばけ 3体
  • 緑色大おばけ 1体

取り敢えず魔導石1個の消化でなんとか揃えることが出来ました。

究極進化 穿鮫龍・メガロドラン

Megarodran

火属性が追加されましたが、使い所に悩みます。水属性限定のダンジョンにしても火属性よりも緑の方がいいですし、取り敢えずしてみた感はハンパないです。

究極進化 角砦龍・フォートトイトプス

Forttoytops

こちらもメガドランと一緒で主属性に対して副属性が弱いので限定ダンジョンでも活躍せず。無いよりはマシ程度かな。

究極進化 道化龍・ドラウンジョーカー

Draunjoker

今回私が究極進化させた3体の中では一番使いどころがありそうなのがドラウンジョーカー、闇パーティなんかに入れても使えるような気がします。

今回の究極進化のなかではドラウンジョーカーが一番使えるような気がする。やはり種族性に打ち勝つ副属性の組み合わせのほうが私は使いやすいですね。

あとがき

さぁパズドラ7/7日に七夕プレゼントダンジョンがあるようです。得意のノエルですがw合成にもパーティにも使えますね。

Return Top