ライフログ

今年が皆様にとって幸多き年でありますように-そして今年の目標

SPONSORED LINK

初日の出

2012年新年を迎える事が出来ました。昨年はいろいろな事がございましたが、今年は皆様に幸多き年ででありますようお祈り致します。また本年もInfoBackerをよろしくお願い致します。

今年はどういった年にしようといろいろ考えていたのですが

昨年は私にとって発想の年(超プラス思考)であったのかと思います。いろいろと忙しくやりたい事は多くあるがなかなか身動きが取れなかったし取らなかった。そこが一番の昨年の反省点でした。

今年は昨年自分が考えた事を、一つ一つ形にしていこうと考えています。

 

どういった目標?

  • InfoBaker他運営サイト・ブログのリニューアル
  • ネットショップ立ち上げ
  • 企画中の案をまとめ発信

私自身幾つかのブログや地域情報サイト等を運営しておりますが、昨年は殆ど手が付けられなかった。今年はそれらをドンドンリニューアル+更新していきたいと思います。勿論このInfoBackerの更新はAppやあらゆるWebサービスのレビューが書いていければと思っています。

ネットショップは前々から妻とやってみたいと思っていたのですが、なかなか踏み出せなかったんですよね。妻もやる気になっているようですし挑戦してみようと思います。形になってきたらInfobackerでも勿論紹介させて頂きますしネットショップの作り方のような特集組んでも面白いかもしれませんね。

とにかくネタはネタ帳に昨年多く仕込んだので、今年できるだけ多くのものを形にしていこうと思います。

 

最後に、今年一番やりたいのは実はiPhoneAppに挑戦したいんですよね。折角Mac買ったんだし(笑)年の始めからテンションが上がってます。

それでは皆様休日をお楽しみ下さいm(_ _)m

 

 

Return Top