ライフログ

2013年のスタート!今年もよろしくお願いします。

SPONSORED LINK

0101201301

明けましておめでとうございます。いよいよ2013年がスタートしたわけですが、「一年の計は元旦にあり」ともいいますので今年の抱負といいますかInfobackerのこれからを書いてみたいと思います。


InfoBacker 2013年の豊富

最初に最近友人に聞かれたので説明しますと、InfoBackerの読み方ですが「インフォバッカ−」が正解ですw

Infoが情報・Backerが助っ人と意味になるので情報提供者というような感じでつけました。まぁ造語ですw

今年は昨年末にも書いたようにApp開発にも挑戦します。全くの初心者が本を片手に勉強しながらAppを作る様子を更新できたら面白いなぁと思ってています。

OSX・iOS関連の紹介は勿論ですが、脱AdobeでのWEBデザインと言うことで代替えAppでのAdobeとの比較記事なんかも書いていければと思っています。

また現在も進めているGTDや時間管理の仕事効率化、これらを軸に更新していくつもりです(脱線多数の予定w)

今年も自己満記事が多いかもしれませんが、できる限りブログを読んでくれた方がちょっぴり幸せを感じられるような情報提供が出来ればと思っています。

 

InfoBackerからのちょっとしたお年玉

なにぶん弱小フリーランスなので大きなプレゼントは出来ませんが(^_^;)

お年玉1

私が以前使っていたラップトップPCの台「Rain Design mStand」を1名の方に(中古ですがあまり使ってないので傷もないです)

0101201302

 

お年玉2

iTunesカード ¥2000を2名の方に※メールアドレス宛にコードを送ります。

 

プレゼント応募はInfoBackerFacebookページをいいねしていただき、メッセージ若しくはコメントを下さい。

Twitterも考えていたのですが、見落としちゃう可能性大なんで過疎ってるFacebookページのみとさせて頂きますm(__)m

応募期間は1月6日までです。(現在の確率は1/17程度w)

 

あとがき

最後にへび年の今年、ヘビは金運も上昇させるなんて言います。

皆さんが幸大き一年になりますように!

 

今年もInfoBackerをよろしくお願いしますm(__)m

Return Top