ライフログ

エイプリルフールな記事5選

SPONSORED LINK

エイプリルフール

本日はエイプリルフール!ところどころに面白い記事が出ていますね。ちょっと面白かったものを5つピックアップしてみました。

和洋風

和洋風◎:【速報】Mountain Lion搭載のMacBook Proの発売日が決定!2012年8月08日に!

思わずタイトル見ただけでつぶやきそうになりました(笑)

 

Act2

act2:あのウイルスバリアがついに 人間のウイルスにも対応!?

タイトルで嘘ってわかりますが、発想が面白いですね。

 

Mbdb

mbdb:【ご報告】4月1日よりGooogleに入社することになりました

Gooogleとしてoを一つ増やしているところがオシャレ(笑)

 

Gizmood

GIZMODO:最新CPU搭載・SSD対応!超軽量50時間使用可能なPCが登場

普通に笑えます!よくこんなの持ってたなぁと感心、私は昨年これよりは新しいですがポケコン捨てました。

 

Google マップ

Google MAPがドラクエ風に

さすがGoogle先生ですね。自分の住んでいるところをみると(四国)あながち間違えてないのが面白い。

 

他にもまだまだエイプリルフールな記事は出てましたが、とにかく秀逸だった記事・サイトを紹介させて頂きました。来年は私も挑戦しようかな。

Return Top