ライフログ

バレンタインハック「オリジナルブラックサンダー」でインパクト抜群

SPONSORED LINK

Vt01

バレンタインなんてものが私の中でなくなり早20年を迎える @dnc_akiraです。

こんなチョコ貰ったら面白かったなぁというのが「ブラックサンダー」のオリジナルサービス!彼や友達に渡すチョコに迷っている女子必見のネタです。


オリジナルブラックサンダーって何?

勿論オリジナルといってもブラックサンダー自体の味が変わるわけではございません。パッケージがオリジナルで作成出来るんです。

Vt02

フレーム・スタンプ・メッセージを上手く使い分ければ本命チョコだろうが義理チョコだろうがOK!

これ貰った時の男子のインパクトは凄い!

 

オリジナルブラックサンダーの作り方

サイトにある「つくろう」というリンクをクリックすれば袋のイメージを作成出来ます。

では早速!

Vt03

  1. フレームを選ぶ
  2. 写真を選ぶ
  3. スタンプを入れる(色んなスタンプがある)
  4. メッセージを入れる
  5. 保存する
  6. 購入する

様々なフレームがあるのでその中からバレンタインに使えるものを選び、空欄に写真を挿入します。この写真挿入は画像を選択するからPCないの写真を選んで配置するだけ。

次に様々なスタンプの中からスタンプを入れたりメッセージを入れましょう。

納得出来たら保存をクリックし購入するを押すだけです。
但し20個1セットからの販売なので1つのデザインで20個は流石に厳しいかな。

部活の写真なんかぶち込んで、部員に上げるとかには凄くいいかも!

またお子さんをお持ちのお母さん方にも、家族写真で旦那様とお子様に渡してもインパクトありますね。

LINK:オリジナルブラックサンダー

 

あとがき

流石にデザインの途中で「何やってんだ俺」的な感情になりましたがw
フレームにはバレンタインだけでなく様々なフレームがあったので、何かのイベントで作成してみても面白いかもしれませんね。

それでは迷える女子諸君!頑張ってね!!

 

今回の「バレンタインハック「オリジナルブラックサンダー」でインパクト抜群」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top