ライフログ

カップヌードルのごはんを食べてみた

SPONSORED LINK

Noodlegohan01

この間関西ローカルでも紹介されていて、かなり美味しいと言っていた日清カップヌードルのご飯
あまりにも高評価だったので食べてみました。


カレー味をチョイス!

Noodlegohan02

カップヌードルと言えはカレー味派の私はもちろんごはんもカレー味

Noodlegohan03

作り方も水いれてチンするだけなんで、料理しない私でも簡単に作れます。

そして出来上がりがこちら

Noodlegohan04

うーん。食欲は刺激されないね
まぁ美味いものを食べてる芸能人が美味しいと言ってるくらいなので早速

これは!言うほどじゃない(泣)
まずくはないんですが、めっちゃ美味いとは思えないのは私だけ?作り方を間違えたのかと確認しましたが、間違いはないようです。

カレー味に関してはカップヌードルカレー味+白飯が最強。別々で食べる事をオススメします。
※あくまて私の好みと言う事をお忘れなく

次は違う味でリベンジしようと心に誓う @dnc_akiraでした。

Return Top