ライフログ

Facebookって凄いと改めて実感した誕生日

SPONSORED LINK

Fb

私事ですが昨日は誕生日と言うこともあり非常に多くの方からコメントを頂きました。ちょっとした小学校のお誕生会を思わせるタイムラインになっていたと思います(笑)

でもやはりFacebookって凄いですよね。


凄く印象深かった

味浪くんお誕生日おめでとう!こうして誕生日を祝えるんだからインターネット万歳だよねぇ。これからもよろしくね!

とまぁ何気ない同級生からのお祝いコメントなんですが、長くネットに関わっていると当り前になって見落としている部分ってあるんだなぁと考えさせられました。

特にFacebookが普及してからというもの、全然連絡を取ってなかった同級生や未だお会いしたことない方までが旧知の中のように会話ができます。
しかも2年前までは、殆どそんなやり取りなんてネットでもなかったですよね。

Facebookの浸透力恐るべし!

 

さて誕生日を迎えたことですし、今年は

皆さんからお祝いとともに、今年が良い年になるようにとコメント頂きました。30代最後の年なんで今年はさらに自分を奮い立たせるため、Facebookの好きな言葉を39歳の私の1年の決意として書いてみました。

 

ガンガン行こうぜ!

 

まぁ世代ですねw
40歳までこの言葉を胸にガンガンやって行きたいと思います。

 

この場を借りまして、多くのコメント・メッセージありがとうございました。
また読者の皆様今後ともよろしくお願いします。

Return Top