ライフログ

疲れを感じたからエナジードリンク「MONSTER」の飲んでみる

SPONSORED LINK

Monster

体がだるいなぁと思いつつコンビニ行くと「エナジードリンク MONSTER」なんじゃこりゃ?私のような田舎っ子には初めてお目にかかるエナジードリンク!よし飲んでみるべと言う事で買って来ました。

Monster

う〜〜んデカイ!内容量355ml この中途半端な量は何か意味があるのかな?一回に飲む最適な量とか?

しかも私が購入したMONSTERは「KHAOS」なのです

KHAOSとは(Wiki調べ)

(1)混沌(こんとん)。混乱。

(2)ギリシャ神話の宇宙開闢(かいびやく)説における万物発生以前の秩序なき状態。また、同時にすべての事物を生みだすことのできる根源。ケイオス。
⇔コスモス
(3)初期条件・境界条件を定めると以後の運動が決まるような簡単な系であっても、初期条件のわずかな差で大きく違った結果を生ずるような現象。気象現象・乱流や生態系の変動などに見られる。

なんだか、恐い((((;゚Д゚))))

Monster

栄養成分を見てみると、ビタミン関係・ナトリウム・ナイアシン・L-アルギニン・D-リボース・高麗人参・L-カルニチン・カフェイン

なんだか聞いたことがあるような、無いようなものが入ってる!高麗人蔘は体にいいって感じがするし、そろそろ飲んでみる

Monster4

オレンジジュースのような色合い♪

カオスにビビることなく((((;゚Д゚))))早速!!

「う〜〜ん、まずいw」あっいや、全然飲めますよ。例えるならすっごい子供の頃に飲んだ「甘い風邪薬」に炭酸が入った感じかな

例えが下手ですんません。

他のエナジードリンクに比べると甘い気がしますね。めちゃくちゃマズくはないんですよ、基本私はエナジードリンク飲んで美味しいと思ったことないんで(なら飲むなw)

と、ブログ書きながら、飲みながらで体のだるさが消えたような気になってしまうから恐ろしい

体が混沌としてきてるのかな!コンビニに書いてた「野生を解き放て」にふさわしい効き目があるのなら、本日私は家を飛び出し飲みに行くでしょう!!

Return Top