ライフログ

約3年ぶりの完全オフで休日を過ごしました。

SPONSORED LINK

Off

ブログの更新も休もうかと思ってたのですが、約3年ぶりに完全オフを過ごした @dnc_akiraです。
こんなにダラダラしたのは久しぶりで良いリフレッシュになりました。


リフレッシュはまさしくダラダラと

朝から妻と息子達を連れ美容室へ散髪にでかけました。3人ですから勿論結構時間がかかるのですが、休日と決めていたので待機中にiPadで仕事をするなんて事もなく、漫画の本「ドロップ」を読破しサッカー少年だった頃に読んでいた「イレブン」を数冊読みました。漫画を読むのもめったにないので、一気読みは楽しいですね♪

昼からもTV「たかじんのそこまで言って委員会」や「27時間テレビ」を見ながら息子と遊んで、こんなにダラダラしたのは何時以来だろうと恐らく独立して以来発なので3年以上は経っていると思います。

次に全くオフにするって何時になるだろうなぁと考えながらもリフレッシュ出来たと思います。また明日からやること・やりたいことは山ほどあります。

一つ一つ片付けていこうと思います。

Return Top