ライフログ

パズドラにエヴァンゲリオンが襲来!早速エヴァガチャを回してみた

SPONSORED LINK

パズドラエヴァ

パズドラとエヴァンゲリオンのコラボが今日から始まりましたね。コツコツ打倒ゼウスの為に貯めていた魔法石を放出し「エヴァンゲリオンコラボガチャ」を回してみました。


エヴァコラボガチャは当たりしか出ないの?

回したと言ってもこれまでのイベントなどでコツコツ使わずに貯めておいた魔法石の放出なので3回しか回せていませんが、全てが「銀レア」という結果でした。エヴァ系しか出ないなら当たり確定ガチャですよね♪(何を持って当たりとするかの定義にもよりますが)

エヴァ風ガチャドラゴンを早速!
エヴァガチャ

1回目「アスカ&エヴァ2号機」
アスカ&エヴァ2号機

2回目「カヲル&Mark.06・建造中」
カヲル&Mark.06・建造中

3回目「レイ&エヴァ零号機」
レイ&エヴァ零号機

全て銀レア、上手く被らずに出てくれました。
というか銀レアしかでないのかな?金レアは進化したものが出るのかもしれませんね。

エヴァを揃えてエヴァコラボダンジョン

やはりエヴァファンならエヴァを揃えてコラボダンジョンに挑みたいと思うのではないかと思います。

しかし!イベントがあと13日、現在手持ちの魔法石が3つ
メチャクチャ運が良くてもなかなか際どい感じですしレベルあげる暇なんて私にはない。。。

「シンジ&エヴァ初号機」が欲しいところですが、先々またコラボイベントがあると信じましょう。って早くも私の中では終わりそうなエヴァイベントです。取り敢えず私の中の最強パーティで使徒と戦ってみます。

Return Top