ライフログ

【パズドラ】毘沙門龍ケンシンは毒で簡単に倒せた件

SPONSORED LINK

毘沙門龍

スペシャルダンジョン水の戦国龍が始まりましたが、これまでの戦国龍の中でも一番簡単に超級まではクリアできたように思います。(地獄級はやってません)

というのも毘沙門龍ケンシンはヒュドラの毒で簡単に倒せたからです。


ケンシンとのバトルは毒とエキドナで

ケンシンとのバトルはわずか3ターン、ギガグラビティ(ハーデス)+煉獄(エキドナ)+ヒュドラの毒(ネプチューン)で倒せました。

ケンシンバトル

左の画像がギガグラビティ食らわせたところで、右の画像がその後攻撃してヒュドラの毒食らわせた様子です。HPの急激な減り方がわかるでしょうか。

この時にエキドナの煉獄で動きを封じていて、ヒュドラの毒をあと2回食らわせたところで撃沈

何ともあっけない

毘沙門龍 ケンシン

そして2回目の超級クリアでケンシンを手に入れました。

戦国龍シリーズはどれもそうですが、取り敢えず戦国龍の属性に合わせた耐性をリーダー+フレンドにしていけば超級までは安定してクリアできるように思います。

そうなると今回のケンシンにはネプチューンはまさにうってつけのモンスターかもしれませんね。ということで暫くは自分がプレイしていない時は『アビスネプチューン』をリーダーで出しときます。フレンド希望の方はTwitterで声かけて下さい。

世間はWWDCの話題で湧いている中、眠気に耐えれずパズドラ更新した @dnc_akiraでした。

Return Top