ライフログ

【パズドラ】800万ダウンロードって2週間程度で100万もダウンロードされた!?

SPONSORED LINK

パスドラ800万ダウンロード

相変わらずのパズドラにハマってる @dnc_akiraですが、1月25日に当ブログで書いたえっもう700万ダウンロード?炎の天空龍に燃えてるのにから15日後に800万ダウンロードイベントが始まってます。

イベント内容・新キャラクター・最近の私の状況を書いていきたいと思います。


800万ダウンロードイベントの内容

さて今回もイベントで大盤振る舞いの「パズドラ」ですが、こんな事してて儲かんのか?と逆に心配します。でも無課金ユーザーの私には非常にありがたい!

  • 2/8から2/16 魔法石毎日プレゼント
  • 2/14 バレンタインイベントダンジョン発生
  • 2/15 15:00より24時間 ゴッドフェス
  • 2/8から2/15 テクニカルダンジョン「+タマゴ」出現率5倍
  • 2/8から2/16 ゲリラダンジョン超大発生
  • 火から土日 曜日ダンジョンドロップ率アップ
  • 2/8から2/15 スキルレベルアップ確率2倍
  • 2/8から2/16 友情ガチャ「進化用モンスター」

今回もイベント多数!今日から早速目を離せませんね!

 

ギリシャ神話のモンスター追加

次回以降のアップデートにおいてギリシャ神話の神が追加されるようです。
また人気の「ヘラ」の新たな進化も

  • アレス・戦軍神アレス
  • アルテミス・狩猟神アルテミス
  • 冥府神ペルセポネ
  • ヘラ・イース

画像はこちらのmeet-iで見ることが出来ますよ!

 

最近の私のパズドラ日記

いや〜前回の炎の天空龍で40回以上挑んだにも関わらず残念ながら「フェニックス」は出現せず、Youtubeでフェニックス捕獲動画を見てましたw

そうこうしているうちに進化したのが次の3つです。

パズドラ 魔王バンパイヤロード

念願の「魔王・バンパイヤロード」そして「メテオボルケーノドラゴン」とプレゼントガチャで手に入れた「プレシオス」ですね。

最近では「水の歴龍」「滅びの機械龍」にも挑戦したのですが超級はクリアできずボコボコにやられちゃいました

恐るべしスペシャルダンジョンの洗礼。。。

 

あとがき

最近では仕事でSkypeの話をしていたにも関わらず途中で脱線し「パズドラ」の話題で盛り上がることもしばしば
悪影響だなぁと思いつつもやってしまう程の魅力のあるゲームです。

他のカードゲームと違ってバトルを見てるだけじゃないってのがやっぱいいんですね!

 

パズル&ドラゴンズ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
Return Top